五感が満たされたランチ

先週末に浜松市内にある、LUSTICOというカフェに夫とランチをしに行きました。

その日は他の用事のため義母に子どもたちをみてもらうことになっていたので、喜び勇んで!
以前から気になっていたこのお店の予約をしたのでした。

テーブルに添えられた花飾りを始め、それぞれのお料理たちに、うっとり!
食材の鮮度の良さ、そして食感や色味のバランスともに、とても心燻られ悦びを感じながらのランチでした。

普段は一歳児と三歳児たちとの、しっちゃかめっちゃかなごはんが多いので、子ども抜きでゆっくりランチをする時間はとても至福なひと時でもあります。

普段の生活に、キラキラとした眩しい刺激を受けた、大満足なときでした。