広報活動、という名のお楽しみ

今日は義母に甘えて、子どもたちをみてもらえることに。
一人でランチと諸所用事をすることが、ウキウキで仕方がない!という気持ちでした。

そんなお一人時間を逃すまいと、
近々にクラスを再開するため、作成したHAHACO.の名刺を持ち、楽しみながらの広報活動もしました。

こちらの写真は、PAUSE CAFEでのランチのもの。
店内はお喋りに花が咲くお客さんで賑わっており、お食事もそんなお喋りをもスパイスにしたような、あたたかな一皿たちでした。

夫そして陰ながら義父母にも、新天地での活動再開を応援してくれており、背中を優しく押されている今の環境に、有難い気持ちでいっぱいです。

広報活動は、保健師時代の地区踏査のようで、地域を知り人を知る、そして何ちゃってグルメも楽しめる?!楽しいものだなぁ、とほくほくした一日でした。