noahnoahにてクラス開催します

中区高丘にあるカフェ、noahnoahにて今後クラスを開催させていただくことになりました。

3月よりベビーマッサージとヨガのクラスを開催します。

3月中は以下のとおりです。
28日(土)10:15〜11:30 マタニティヨガ
29日(日)10:30〜11:30 ベビーマッサージ

4月以降は、各クラス月一回ほどのペースで、木曜日にはベビーマッサージクラス、週末にはマタニティヨガなどのヨガクラスを開催する予定です。
詳細は追って、こちらのブログ上にて記載します。



今日はnoahnoahさんにて、お茶をしに伺いました。
向には高丘さくら公園があり、子どもたちを遊ばせながら、お茶もできる、とても素晴らしい立地です。

noahnoahには、大きな可愛い白い犬がおり、noahという名前だそうです。
訓練されており、とてもおとなしく賢そうなワンちゃんでした。ちなみに店長さんだそうです。

オーナーの福田さんも、とても和やかな人柄で、とても落ち着く場所です。

喫茶も楽しめる他に、様々な作家さんの手仕事作品たちもあります。
いつか素敵な作品たちを楽しんで眺めながら、ほっこりぼぉっと、過ごしてみたいなぁ^^

子ども連れでも、大人だけでも、ほっこりしにお茶をするのに、とてもお勧めなところです。

雑貨&ギャラリー のあのあ