9月10月ヨガクラスのご案内

最近はホーリーバジルというハーブにハマっており、自分で種から栽培するまでしています。

収穫してからは、生葉をフレッシュティーやお料理にして楽しんでいます。
たくさんあるので、干して茶葉にし、お茶や茶香炉で楽しんでみようと残りの茶葉は、干し網の中で乾燥中です。

そんなホーリーバジルの魅力に取り憑かれたきっかけは、バジルハウスさんのホーリーバジルティーでした。

今まで輸入ものしか飲んだことがなかったのですが、こちらのティーは、バニラのような甘みと爽やかさ、そして何より香りの広がりが素晴らしいのです!

ちょうど栽培されている場所は、三方原のあたり。農法などこだわりがあり、ぜひとも応援したい会社です。


さて、本題に入りますが、秋にかけても小さくヨガクラスを開催します。

9月26日(土) 10:15〜11:45      マタニティヨガ
↑募集は終了しました。
10月10日(土) 10:15〜11:45  産後ヨガ
↑募集は終了しました。

レッスンフィーはどちらも3,500円です。

場所は、浜松市中区にある、雑貨&ギャラリー のあのあ です。


ソーシャルディスタンスをしっかりとり、安心してご参加をいただくため、定員は各クラスともに二名としています。
(ずり這いやハイハイする前のお子様については、ご一緒のご参加OKです)


産前からの身体作りは、お産が安全かつ楽になる(楽しめる!)だけでなく、産後の快適な子育てや暮らしにもつながります。

また、産後からの養生やメンテナンスも、するかしないか、で大きく変わります。

夏から秋にかけての季節の変わり目も考慮しながら、休息の要素もしっかり取り入れつつ、産前産後の身体つくりを、ご一緒できたらと思います。


ご参加ご希望の方は、こちらのホームページ下にある、コンタクト欄に以下の内容を記載し、お申込ください。

①お名前
②妊娠週数または産後の経過月数
③不調と感じていること(あれば)


ご参加をお待ちしております。