· 

チャーハンはすごい

晴れ間を活かして、高丘公園という公園へ遊びに出かけました。

目の前には、航空自衛隊の滑走路があり、時折飛行機が飛び立つのを見ることができます。

帰宅後は、長男くんのお腹空いたコールの最中でお昼ごはんを急いで用意です。

昨晩の豚ロースの生姜焼きの残りや、キャベツ、セロリ 、ネギ、青菜、卵、しらすなど、一挙投入です。

普段なら食べない食材も、長男くんはチャーハンにすると普通に食べるので、あら不思議。

大人三人前くらい用意したのに、何度ものお代わりコールであっという間になくなりました。。


大きくなって二人とも運動部なんか入れば、倍量以上は料理しないとなのかなぁ💦なんて、今から物怖じしてしまいます。


春休みは約一カ月間、次の子が生まれるまでの、二人にとってより濃厚になるときを、一緒に楽しみたいと思います。


#産前産後養生
#子育て中
#妊娠中の食事
#浜松
#高丘公園
#アーユルヴェーダ 
#ベビーマッサージ
#マタニティヨガ
#産後ヨガ