· 

春休み

春休みに入り1週間ほど経つでしょうか?

ときを刻むリズムが、あまりにもまったりしていて、春の暖かさも相まって、わたしのネジもかなり緩んでいます。。

子どもがテレビを見る時間もダラダラ緩みそうですが、タイムタイマーというアプリでダラダラ見予防しています。

残り時間が赤い色で表示されているため、子どもも見てわかります。
なので終わりに納得してくれるので、かなり便利です!!


午前中は公園でまったりしすぎて、帰りは遅くなりました。
全く用意できておらずなお昼ごはんを、ちゃちゃちゃ慌てて用意です。
チャーハンなどのワンプレート料理は、こんな時ありがたいです。。

子どもたちが、地面に這いつくばって、いつまでもいつまでも、ありを観察している様子をみて、
子ども時代の大切なひとときなのだろなぁ〰︎と思いました。


#産前産後養生 #妊娠中の食事 #子育て中
#春休み #時間管理 #タイムタイマー 
#浜松 #アーユルヴェーダ  #ベビーマッサージ
#マタニティヨガ #産後ヨガ