· 

ありがとう

生後間もなかった頃の次男くんです。

 

この赤ちゃん服は、母からの贈り物で、長男くんの頃から三男くんの代まで、

大事に着ていました。

 

わが家ではもう着ないけれども、捨てるのにもウエスにするのにも惜しい赤ちゃん服たち。。

 

 

丁度着てもらえそうな知り合いがいなかったので、

家の玄関先に、’赤ちゃん服譲ります’

という看板を置いてみることにしました。

 

 

すると、幸運なことに、

声をかけてもらい、全て受け取ってもらえました。

 

最近産まれたばかりだそうで、この赤ちゃんドレスも着てもらえそうです。

 

 

今まで、ありがとう!

 

 

また、他の赤ちゃんに袖を通してもらえると思うと、嬉しくて嬉しくてたまらないのでした。

 

 

 

#赤ちゃん #赤ちゃん服 #巡る #物を大事に #使える人に #sdgs #サスティナブル #アーユルヴェーダ #ベビーマッサージ #ヨガ #マタニティヨガ #産後ヨガ #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟 #浜松