· 

宝もの

赤ちゃんの、

ほっぺの中に埋もれたおちょぼ口、、

が大好きです。



今しか拝めないこのアングルを、目の裏に焼き付けておきます。



心の平穏は、
赤ちゃんを見たり、綺麗な花々など、様々な対象や経験によってもたらされているのではないかと思います。



ヨガは、
本来皆が持っている健やかな身体、だけでなく、

わたし自身の中に必ずある平穏な心のお部屋に、

"ただいま"
と帰るのに、とても優しいツールだと思っています。



子育て中で一人時間がなかなか持てなくて、

たまに心が殺伐と暴走してしまうこともあります。



ただ、そんな私もヨガをゆるく続ける中で、

"ただいま"


と言えるお部屋があることを知っている、

ということは、ほんとうにありがたいことだなぁと思います。



毎日ストイックにやらなくても、いいし、

好きで自然とやるのもいいし、


ゆるく楽しく続けて、
私の中に安心したお部屋をいくつか見つけられることは、人生の宝✨
かなぁと思います。



何はともあれ、
赤ちゃんほっぺとおちょぼ口は、たまらん!!
なのです。




#赤ちゃん #赤ちゃんのほっぺ #おちょぼ口 #たまらない #平穏 #平和 #ヨガ #ゆるく #楽しく #子育て中 #子育て #アーユルヴェーダ  #ベビーマッサージ #マタニティヨガ #産後ヨガ #浜松 #近々クラス開催