ベビーマッサージ教室のご案内

今日の浜松は、じっとり湿り気を帯びて、蒸し暑いです。


動くのが億劫になったり、気持ちが塞ぎがちになったり、
気圧の変化で頭痛やめまいなど感じられている方も多いのではないでしょうか。


オイルケア入浴をすると、オイルの効能で身体が温まり、発汗しやすく、新陳代謝が促されます。
湯冷めしにくく、気づかなかった鼻詰まりが解消して呼吸が美味しくなったり、気持ちも頭もスッキリ!します。


アーユルヴェーダ の智慧を取り入れた、ベビーマッサージでは、オイルケア後に湯船に入ります。


汗腺の発育を促し、肌も健やかに、健やかな発育をお手伝いしてくれます。



わが家では、子どもたちが大きくなっても、オイルマッサージを体調や要望に応じて行っています。


今日は、ペパーミントの精油を入れて、みんなで爽快感を味わって楽しみます🎵



そんなベビーマッサージをご一緒にしませんか??


以下、教室のご案内です。



6月18日(土) 10:30〜11:15
参加料金 3,500円



浜松市北区東三方町内にて開催します。


クラスでは、赤ちゃんだけでなく、お母さんのリラクゼーションも楽しんでいただけるような内容を考えています🎵





お申込みは、


下記の、「お申込み、ご質問はこちらまで」


より、お申込みください。



#ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ヨガ #産後ヨガ #マタニティヨガ #アーユルヴェーダ  #ベビーマッサージ #オイルケア #四つ葉のクローバー #産後の肥立ち #産前産後養生 #浜松 #浜松市北区 #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟 #赤ちゃん #赤ちゃんの成長