これをすれば大丈夫、という安心感

産後一年が過ぎて、体は以前の調子で機嫌よくはたらいていました。

ただ、最近の猛暑にいろいろ欲張って動いていたせいか、

あれ!なんだか、下垂してる感じ?!
そして、骨盤や仙骨周り不安定な感じ、、?!


休むが吉ですが、なかなかソロで横にはなれない身なので、ここぞという時の助っ人、"お股のオイルケア"をすることにしました。


ダイレクトにオイルが浸透するようにして、イランイランの精油も垂らしてセルフケアを行いました。


実施後は、骨盤内がじんわり湯船に浸っているかのよう!
そこから広がって、下半身から背部、頭部まで、温まります。


大分救われて、辛くなりそうなところを脱出できました。



ならないようにすることも大切ですが、
ここぞというときの助っ人のセルフケアがあると、安心します。



そんなオイルケアを体験していただくクラスを、
7月23日(土)に開催します。


オイルケア後は、猛暑で疲れた身体を癒すヨガを行います。



興味のある方、こちらhttps://www.hahaco.net/内の、「参加、お申込はこちら」より、お申込みください。



骨盤の内側から、ほっこり温まり緩む体験が、身体全体にどんな余波ももたらすのか、

ぜひ新たな発見をしていただきたいです。






#女性の悩み #デリケートゾーン #フェムケア #骨盤底筋 #膣ケア #膣トレ #更年期 #プレ更年期 #尿漏れ #生理痛 #性行為痛 #頭痛 #腰痛 #冷え症 #痔 #便秘 #泌尿器トラブル #やさしいヨガ #ヨガ #産後ヨガ #マタニティヨガ #アーユルヴェーダ  #ベビーマッサージ #浜松 #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟