· 

ヨガとお茶、にて。

先日、"ヨガとお茶"のクラスを開催しました。

お子様もご一緒にどうぞ!のクラスで、
奥の和室で遊べるように、おもちゃもご用意しました。


ただ、やっぱりいつも違う雰囲気の中だとお母さんから離れにくいものですが、、

最後の方は、一人で少し遊べるようになっていました。


普段家族のためにフル回転な日常から、少し身を離して、ヨガを通じて、

"わたしの" からだの声にそっと耳を傾け、
"わたしと" 戯れる、
気持ちいい楽しいひと時になれればと願っています。


クラス後のドリンクは、ジンジャエールでした✨



いつもは、わいわいお喋りに花が咲く皆さんでしたが、ヨガの後は、時折静かな余韻にも浸る、お茶タイムになりました。



こちらのクラスは、来月はお休みですが、9月よりまた月1回で開催していきます。



ヨガの時間を多く設けた、『やさしいヨガ』クラスは、8/28(日)10:30〜開催予定です。




気圧変化の多い、体調も踊らされるような時期ですが、しょうがないなぁ、、こんな時もあるさ〰といつもよりのんびりペースで、やっていきましょう🍀



#ヨガ #お茶 #ジンジャエール #浜松 #お子様連れ歓迎 #マタニティヨガ #産後ヨガ #アーユルヴェーダ  #ベビーマッサージ #オイルケア #産後の肥立ち #産前産後養生 #浜松 #浜松市北区 #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟 #赤ちゃん #赤ちゃんの成長 #産後のからだ #産後の不調 #産後ケア #マタニティ #赤ちゃんのいる暮らし #子ども #お子様連れok#ヨガ教室#リフレッシュ #やさしいヨガ #木のお家