basil house

今日はbasil houseさんの農園に出かけました。

basil houseさんは、様々な品種のバジルを栽培されており、中でも、ホーリーバジルをメインにお茶として販売されています。


他にもバジルのポテンシャルの高さを見出して、食や美容関係の面など、様々な楽しみ方を提案されています。


私は、数年前にbasil houseさんのホーリーバジル茶に出会い、とても魅力的な香りと味に虜になってしまい?!ました。



今日は農園を開放されることを知り、嬉しくなって家族皆総出で、参加しました!


バジルのことをたくさん知れて、何より三浦さんのバジル愛がすごく伝わりました。

様々なバジルのよい香りに包まれて、ウットリ、、これぞまさに自然の芳香浴✨でした。


お持ち帰りして、生けたり食事に取り込んで、思い切りバジル尽くしの一日でした!!




#basilhouse #ホーリーバジル #トュルーシー #ハーブティー #アロマテラピー #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ヨガ #産後ヨガ #マタニティヨガ #アーユルヴェーダ #オイルケア #産後の肥立ち #産前産後養生 #浜松 #浜松市北区 #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟 #赤ちゃん #赤ちゃんの成長 #産後のからだ#産後の不調 #マタニティ #赤ちゃんのいる暮らし #子ども #ヨガ教室