· 

阿多古屋

今週末は、浜松市天竜区にある阿多古屋、という一棟貸の旅館に、友人家族と滞在しました。


阿多古屋https://www.atagoya.jp/は、
昔旅館だった立派な建物を、大改修工事をし、一棟貸し旅館として息を吹き返した、歴史のある旅館です。


今までの長い時を、世代を超えて手入れをされてきた、木の風格に、温もりと、安心感を感じさせてくれました。


一階は、人々の交流と生活のための"陽"の場、そして二階以降は、景色と空間にどっぷり浸り安らぐための"陰"の場、という印象を受けました。


この写真にある空間が、阿多古屋での一番のお気に入りの場所です。


場に浸り、時の流れを感じ今に満ちる、という、それだけの空間が、とても贅沢だなぁ、、としみじみしました。




#阿多古屋 #阿多古屋本館 #浜松市天竜区 #旅館 #歴史 #一棟貸し #滞在 #旅行 #贅沢な時間 #週末 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ヨガ #産後ヨガ #マタニティヨガ #アーユルヴェーダ #オイルケア #産後の肥立ち #養生 #浜松 #浜松市北区 #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟 #赤ちゃん #赤ちゃんの成長 #産後のからだ #産後の不調 #産後ケア#マタニティ #赤ちゃんのいる暮らし #子ども #ヨガ教室 #リフレッシュ#お子様連れok