· 

ベビーマッサージ教室のご案内

こんにちは。
浜松市北区東三方町内にある、ヨガ、ベビーマッサージ教室のhahaco.netです。

手結びおむすび🍙が美味しい季節になりました。

最近は、昆布塩でおむすびを作るのがわが家の流行りです。

子どもはお米をたくさん食べて大きくなるんだなぁ、とつくづくそう思う毎日です。


どっしりとした安定した身体と心が養われるには、炊き立てご飯🍚が一番ですね!


子どもの心身の土台つくりには、食事は勿論ですが、オイルを用いたベビーマッサージが有効です!


手塩にかけて育てる、ように、

オイルを用いて、お風呂に入る前のちょっとの合間に母の手で優しく子むすびを握ってあげてください☺️



わが家も、子どもたち三人をオイルマッサージしながら、育ててきました。


産後のリカバリーにも、親子の関係にも、潤いを与えてくれます。




最近は1歳5ヶ月の三男坊のお世話で、hahacoの活動はとてもマイペースになっております。



そんな中でも、赤ちゃん、そして産前産後から、ゆらぎ世代の女性たちまで、アーユルヴェーダ の智慧に基づいたオイルケアとヨガで健やかな安定した生活が送れることを応援したい!!


と、願っています。



そんな、
今はゆるゆるマイペース開催の、hahaco.netです。


ベビーマッサージ教室は、

11月5日(土) 14:30〜15:30

に開催します。


参加料金は初回は資料、オイル代込みで4,000円です。(二回目以降は3,500円です。)



場所は浜松市北区東三方町内にある講師の自宅にて開催します。





お申込みは、


HP https://www.hahaco.net/内にあります、「お申込み、ご質問はこちらまで」


より、お申込みください。

お待ちしております✨🍙




#おむすび #おにぎり #お米 #炊き立てご飯 #昆布塩 #塩 #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ヨガ #産後ヨガ #マタニティヨガ #アーユルヴェーダ  #ベビーマッサージ #オイルケア #産後の肥立ち #産前産後養生 #浜松 #浜松市北区 #子育て中 #子育て #男の子三人兄弟 #赤ちゃん #赤ちゃんの成長 #更年期 #フェムケア #産後ケア #産後のからだ