· 

1月ヨガクラスのご案内

静岡県浜松市北区東三方町内にある、ヨガ教室、ベビーマッサージ教室のhahaco.netです。


浜松では、遠州の空っ風、が本格的に吹きはじめました。

外は寒いですが、晴天率の高い浜松は、陽射しはポカポカと温かく、室内は気持ちがいいです。


ポカポカ陽気に包まれながら、もみの木の柔らかで温かい床の上でのヨガは、幸せです✨


普段無意識で頑張っている、身体と心に、気づいてあげる時間を持つのは、大切だなぁと感じます。


ヨガは、呼吸を通して、微細な動きの中で身体の変化に気づいて、立ち止まってあげられる、優しい運動です。


気づいて立ち止まると、あくびが出たり、腸が動いたり、瞳が潤ったり、身体が自由を謳歌し始めます。



わたしは、ほんとうにヨガに出会えてよかったな。

と心からそう思います。


妊娠、出産、産後の子育ても、心身の少々のアップダウン期はあるけれども、その都度ヨガやオイルケアが身体と心を軌道修正してくれて、本当に助けられています。



来月一月の予定のご案内を始めました!

RESERVA予約システムから予約する


お正月明けの体力作り、心身の軌道修正、リフレッシュに、そしてお悩み解消に、ぜひお越しください✨


 

 

 

#ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ヨガ #産後ヨガ #マタニティヨガ #アーユルヴェーダ  #デリケートゾーン #尿漏れ #腰痛  #肩こり #頭痛 #オイルケア #産後の肥立ち #産前産後養生 #浜松 #浜松市北区 #子育て中 #子育て #赤ちゃん #赤ちゃんの成長 #産後のからだ #産後の不調 #産後ケア #マタニティ #赤ちゃんのいる暮らし #子ども #ヨガ教室