· 

気持ちのいいこと

こんにちは。
浜松市北区東三方町内にある、ヨガ教室、ベビーマッサージ教室のhahaco.netです。

1歳9ヶ月の三男坊は、段々と人間らしくなってきました。
ベビーカー嫌!と手を繋いでのお散歩が日課ですが、素直に手を繋いで歩くのも難しくなってきました。

スーパーでは気になる食材から離れなかったり、人間らしく成長してきたなぁと、やれやれ、、です。

ただ、眠るお顔はまだまだ赤ちゃんです。
私は特に、下からの見た、この重量に負けた頬や唇たちの集まりが大好きです。


こんな時期の赤ちゃん?子ども?がイヤイヤしていて途方に暮れてきたら、目を閉じて吐く息ふぅ〰︎と優しく長く吐いてみると、あら不思議、湯船に浸かった気分になれます、よ!


以前に都内でヨガ教室をしていた時の生徒さんが、温泉に浸かったみたいだぁ〰︎、とか、優しい気持ちになれる、など話してくださいました。


ヨガは気持ちいいんです☺️

気持ちよくなると、私の中の優しいスペースにも触れられて、何だか、すごくいいんですよ☺️


気持ちよくなることに、積極的に身を置くのは、何とも幸せです✨