· 

12月の予定(変更後)

12月のヨガクラス、ベビーマッサージクラスの日時の変更がありましたので、ご連絡をします。

(既にお申し込みのあったクラスにつきましては、日時の変更はありません)

 

産後ヨガクラスと、ベビーマッサージクラスは、午前、午後と設けておりますので、おかあさんと赤ちゃんの都合の良い方を選んでくださいね。

 

 


12月5日(火)10:30〜11:30産後ヨガ
      13:15〜14:15産後ヨガ
12月7日(木)13:15〜14:15女性のためのアーユルヴェーダ のケアとヨガ
12月19日(火)10:30〜11:30、13:15〜14:15
                     ベビーマッサージ
12月22日(金)10:30〜11:30マタニティヨガ

クラスの詳細はこちらのHPをご覧ください。
https://www.hahaco.net/menu/

     

 

 

この写真にあるのは晒しですが、産前と産後に大活躍をしました。

妊娠中は冷えや姿勢悪化の予防に、産後には骨盤を整えたり、冷えを防ぎながら産後のぽっこりお腹もすぐに元に戻ることができたりと、良いことづくめでした!

他には、自律神経が乱れやすい産前産後に、気が上がらないようにグラウディングしやすいように整えてくれたりと、わたしには大変使用感が良かったです。

 

試してみたい方おりましたら、私が使用した晒し(もちろん洗濯済みです✨)であればその場で体験できますので、事前に一声かけてください♪

 

使わなくなったら、布おむつやウエス、緊急時のおんぶ紐にもなるこの汎用性の高さ!

この晒しの良さ、もっと広がってほしいなぁと思います。

 

さて、細々とですが7年間続けてきたhahaco.netの活動を、来年の3月一杯でお休みすることを決めました。

私事ですが、来年の4月より、助産師になるために大学院に二年間通学することとなっため、通学期間中はお休みをし、次回は助産師として臨床経験を積みながらhahaco.netの活動を少しずつ再開したいと考えております。

 

様々な家族やライフステージにある人々に寄り添い、新しい命、次世代をより健やかに幸せに育むことをお手伝いすることに邁進したいです。

 

来年の三月まで、少しでも多く人々にヨガとアーユルヴェーディックベビーマッサージの心地よさをご一緒できたらなぁと切に願っております。

ぜひお越しくださいね♪

 

 

 

 #ベビーマッサージ #アーユルヴェーダ #浜松ベビーマッサージ #浜松ベビーマッサージ教室 #ラジオ深夜便 #みんなの子育て深夜便 #浜松 #浜松市 #浜松子育て #浜松ヨガ #浜松ママ #浜松ママと繋がりたい #浜松サロン #浜松プライベートサロン #浜松マタニティ #浜松産後