· 

産後ヨガクラス

こんにちは。
浜松市北区東三方町内にある、ヨガ教室、ベビーマッサージ教室のhahaco.netです。

今日は産後ヨガクラスを開催しました。
体調を伺い、一緒にオイルケアを行い、晒しを巻いて、湯たんぽでぬくぬくもしてもらい、グラウンディングを意識したヨガを行いました。

お子さんはおもちゃや絵本で遊んで、最後にヨガニドラの際にはおかあさんの隣で一緒に静かに過ごされていました☺️

継続して来てくださっているので、お子さんも場にすっかり慣れてくれています。
月々の成長が眩しいなぁと思いました✨

ずっと行く宛がなかった、出番のなくなってしまった布おむつ達が、ご縁でもらってくださることになり、それもとても嬉しかったです☺️

私も一緒にたくさん癒されてもらって、楽しいヨガのひと時でした💕

hahaco.netは3月一杯で休業となり、産後ヨガは残り三回の開催となります。


次回の産後ヨガクラスは、
1月26日(金)10:30〜11:30、13:15〜14:15
開催予定です。

産後2ヶ月よりその後の月数は問わず、お子様を連れて気兼ねなくご参加できます😊


ご参加、お問い合わせを、お待ちしております✨




 #産後ヨガ #浜松ヨガ #アーユルヴェーダ #浜松ヨガ教室 #浜松ベビーマッサージ教室 #浜松 #浜松市 #浜松子育て #浜松ママ #浜松ママと繋がりたい #浜松サロン #浜松プライベートサロン #浜松マタニティ #浜松産後 #さらし #湯たんぽ #グラウンディング #浜松アーユルヴェーダ