· 

2月のご案内

こんばんは。
浜松市北区東三方町内にある、ヨガ教室、ベビーマッサージ教室のhahaco.netです。

最近、"ジェーン・スー 生活は踊る"のポッドキャストを聴くのにハマっています。
相談コーナーは特に、ジェーン・スーさんからのズバリとしたお話に、すごいなぁ!と思わず引き込まれてしまいます。

その中で、なつめを使ったドリンクが紹介されていて魅力的だったので作ってみました!
以前になつめ茶を作ってから、しばらくなつめの在庫があったことをすっかり忘れており、この機に楽しく消費しようと思ったのです。

小豆となつめのココア、なつめのチャイ、どちらもとてもホッとする優しいけれどもコクのある甘さに癒されます☺️
あと、ホットワインも惹かれます✨

最近は長男次男のインフル罹患に、他諸々あり、心身へのダメージで、心配事で夜寝つきが悪くなっていました😥
なつめドリンクを飲むと、硬った頭、脳内が、ふわりと和らいで安眠に導いてくれます。
なつめには色々と素敵な薬効がありますが、最近憔悴しきっている私には効果が目に見えて実感できました。

なつめって色々なドリンクに合うし、こんなに癒してくれるものだったのかと、見直しました✨


以下、2月のヨガクラスのご案内です。

産後ヨガクラス
2月8日(木) 10:30〜11:30、13:30〜14:30
2月27日(火) 10:30〜11:30、13:30〜14:30

8日10:30〜の回につきましては、お申込みを締め切っております。


hahaco.netは3月一杯で休業し、4月より2年間大学院にて助産師になるべく勉学に励みます。
助産師としての専門性も待ち合わせながら、産前から産後、そして幅広い年代の女性の健康に寄り添っていきたいです。

なんとなく看板やInstagram等で気になっていた方、ぜひお気軽にお問い合わせください✨
ご参加をお待ちしております😊